Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS my参戦style

<<   作成日時 : 2008/10/06 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

日曜参戦後の月曜仕事はこたえますね。motomoto帰宅しました
お疲レッズ!!

今回は初フクアリでした。サッカー専用でこじんまりとした比較的評判のいいスタジアム。個人的な感想は…まぁまぁ。今度スタジアムについて書こうかなぁ。

画像


さて、一人参戦も慣れたもので。
今日はmy参戦styleをご紹介。

================================

@夜行バス
意外と好きです。結構眠れるmotomoto。でも、やっぱり疲れはとれませんね。いびきがうるさかったり、何かイライラする奴が近くにいると…ってこともあるので。「時の運」って感じがしますよ。この乗り物は。でも、なんだかこれに乗っていると、「ここまでして…俺は浦和を愛しているんだなぁ」とあらためて感じたり

画像



================================

Aくつ
これまでずっと参戦のときに履いてきた「鬼塚タイガー」。

画像


O脚男motomotoの足に耐え切れず、遂に寿命を迎えました。こいつとはホントいろいろなところへいったなぁ。足跡つけてきたなぁ。お疲レッズ!!(←本日2回目)

最近購入した新顔です

画像


================================

Bジーンズ
これも長きにわたり私と共に全国のスタジアムに行ってます。こいつ以外のパンツでスタジアムに行くことは殆どありません。

画像



motomoto私服のレパートリーが少ないmotomoto。mottomottoオシャレに気を使いたいのですが・・・。(←読み難いだろ。うぜぇーだろ?そういう奴ですmotomotoは)

これからもこいつとは一緒にスタジアムに行きますよ。
新作のくつとごのデニムを見たらそれがmotomotoです。はじめての人も気軽に声をかけてやってください


================================

さて、日記とは全く関係ありませんが、明日7日(火)20:54〜日テレ系で「誰も知らない泣ける歌」という番組がスタートします(初回2時間スペシャル)。この中で、私の好きなかりゆし58という沖縄出身のバンドが「アンマー」という歌を歌います。お時間がありましたら是非ご覧下さい。ちなみにアコースティック・バージョンの歌&トーク&再現VTRで出演らしい…。


では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「山ちゃん」計画がポシャってから なかなかお会い出来ませんが‥
万博には車飛ばして行きます!
魔墜
2008/10/07 01:15
>魔墜さん
コメントありがとうございます。嬉しいです。
フクアリでチラッと見かけました。遠かったので声掛けられずすみません^^;。

万博参戦なんですね。少しずつ遠方のアウェーにも参戦ですか?
万博、とにかくアウェーでいい結果残したいですね。
motomoto
2008/10/07 06:17
夜行バス&同じクツ&同じジーンズ は自分も同じですww
明日のPVですが、体調が本調子じゃないので
休ませてもらいます。 
みの
2008/10/07 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
my参戦style Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる