Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS フクアリ参戦

<<   作成日時 : 2008/10/05 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 6

先程帰宅しましたmotomotoです。

フクアリ初参戦のmotomoto。今日はピンだし、入場してから中心部の通路にポンと一人で入ればいいやと思っていたら開門から30分以上経ってもなかなか列が掃けていかない。中では何だかサポ同士のブーイングや拍手が漏れ聞こえてくるし…気になる。(後で中に入ってみるとレッズが緩衝帯を縮小していたことによるものでした。)
一緒に並びから外れて待機していた「みの」と話して、西2ゲートから入場。できちゃった。見つからなかった。

ゴール裏の通路。中心部のやや後方。個人的にはなかなかいい位置が確保できたと思っていたら…
試合前にはゴール中心付近へ。

画像




本当に中心。写真の最前列の金髪がK田氏ですから。ホント状況分かりますよね?

================================

都築が入って以降、なかなかうちの選手が入ってこなかった。
『浦和レッズ浦和レッズ ララララ〜ララ〜ララ〜ラ』が始まって選手がアップに登場。ずっとコール。
で、選手紹介中もずっとずっとコール継続。俺はこういうの初めてだった気がする。
キックオフ時から「pride of URAWA」が開始早々30秒くらい?失点。出端をくじかれた。

ただ、15分くらい?うちもいい形のカウンターから追いつく。「we are Reds!」でここから…と思ったが前半はこのまま終了。

================================

後半、やられた。2失点。
特に3失点目は痛かった。坪井だったと思うけど軽率なミスでボールを奪われて…。今日の坪井は最近のパフォーマンスからは程遠い緩慢なプレーが随所に…開幕当初を彷彿とさせるほどのひどい出来だった。相変わらずスピードはあるんだが。
エジのゴールで1点差まで縮めて残り5分…戦ったが、タイムアップ。

自分も激しくサポしたんだが・・・(まぁ絶対やらないわけにはいかない場所だし。)

================================

情けない。本当に優勝を争うチームの試合ではない。

取り敢えず切り替えて8日、ACL!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
勝てない悪循環
Jリーグ第27節。 浦和レッズは、アウェー・フクダ電子アリーナにてジェフ千葉との対戦。 ...続きを見る
FREE TIME
2008/10/05 23:46
個からの脱出
正直失望しました。 ...続きを見る
きらくに、きままに・・・
2008/10/06 14:34
これでいいのか? 〜アウェイ 千葉戦〜【TV観戦】
 2−3、だめだめです。 千葉は上手く相馬を消した。 右は全く機能していなかったので実際両翼を&#25445;がれた状態でゲームを進める。 途中から永井が入り、若干右よりでプレーし梅崎と相馬で左を突きたかったのだろうが…思ったほどは機能しなかった。 啓太はゲーム.... ...続きを見る
真紅の魂
2008/10/06 15:22
こんなサッカーでは・・・情けない・・・ 〜浦和vs千葉
J1リーグ第28節 ジェフユナイテッド千葉3−2浦和レッズ 〜フクダ電子アリーナ ...続きを見る
浦和レッズの逆襲日報
2008/10/06 19:19
レッズ×千葉
降格争いにあるとはいえ、最近勢いのある千葉戦 ...続きを見る
doBlog!
2008/10/06 22:04
これで気持ちをリセットしよう…〜J1第28節・ジェフユナイテッド千葉vs浦和レッズ@フクダ電子アリー...
金曜日のスポニチに『エメルソン、浦和復帰熱望!』という見出しがサッカー面にデカデカと踊っていたが、なんでも来年からのアジア枠をレッズが使ってくれることを希望して ...続きを見る
藤沢雄二の“うまとと日記♪”
2008/10/06 23:53
優勝したい!!上がりたい!!落ちたくない!!様々な思いが交錯する秋のJ 【サッカー Jリーグ】
サッカーのJリーグJ1第28節が4日、5日行われ上位チームでは鹿島と名古屋が共に引き分けた。また、川崎Fが大分を破り3位に浮上、4位の浦和レッズは4連勝と絶好調のジェフ千葉に敗れ5位に転落した。一方、浦和に勝ち5連勝となった千葉は14位に浮上し降.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2008/10/07 01:02
08J 浦和Vs千葉@フクアリ
10/5 浦和Vs千葉 フクアリ 2-3 × 16,718人闘莉王&nbsp;11 (8′) エジミウソン&nbsp;15 (86′)バックホーム自由などという、「ジェフサポ真っ只中」なかなか痺れる席を手に入れたこの試合。残念ながら試合の方も痺れるものとなってしまいました。。相手は残留争い.... ...続きを見る
プロペシアAGA治療体験記/OPERAT...
2008/10/07 01:02
ジェフに完敗。
久々にTBSでのJリーグ中継。 ...続きを見る
O塚政晴と愉快な仲間達
2008/10/07 05:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
爆心地参戦、お疲れ様でした!

なんだか寂しい結果ですねぇ…
水曜までに切り替えて、ACLを戦えるでしょうか?

もちろん!諦めないで、応援しますよ♪
pony
2008/10/06 00:42
千葉戦、お疲れ様でした。
自分は仕事で行けなくなったけど・・。
リーグの方の万博も仕事決定だ、ヤッホーイ

今回は、なかなかいい場所で戦ったようで。
あとは、水撒きで悲鳴をあげなければ(笑)
最近は勝てる試合を引き分けで、ドローでもある意味納得できる様な
試合で負けているので、怒りたくもなるかと。
それと、こんな内容でも終了後に拍手をしているのもいた、と
聞いて、唖然とするし去年のことすら忘れたのか、と。

水曜は許されない青黒チームと、アジア王者の座をかけての勝たなくては
いけない戦い(どこかのTV局みたいな・・)
自分も現地に行くので、5月の借りを!!
あき
2008/10/06 01:54
参戦お疲れ様でした。
千葉の勢いに圧倒された内容でしたね。
レッドハーレー
2008/10/06 12:54
参戦お疲れ様でした。。。
偶然の出会いはすごいですね。

8日の戦いでまたサポ頑張ってきて下さい


hitomi
2008/10/06 16:19
千葉までお疲れ様でした。
情けない試合をしてしまったレッズ、こんな試合をここまでにして、8日から先ずは気持ちだけでも切り替えて、選手も監督もしっかりとした強い意志を持って臨んでもらいたいですね。
うえ
2008/10/06 19:18
>ponyさん
初コメントありがとうございます。
かなり心配な状況。まぁ千葉は現状かなりいいチームになってきてますね。
ガンバもイマイチなのでACLは何とか勝ちあがって決勝へ行ってもらいたい。
とにかく8日の試合で長かった連戦が一旦終わるので、内容以上に結果にこだわってもらいたい。

>あきさん
リーグのガンバ戦。俺も微妙…。
PVしようか?

>レッドハーレーさん
内容以上に試合展開のまずさが…とても王者の戦いではない。
まぁ、今シーズンは王者に相応しいチームがない、ドングリの背比べ状態ですが^^;。

>hitomiさん
久々の再開。しかもメチャクチャ偶然。驚きました。また、どこかのスタジアムで!!
ここにも時々遊びに来てください。。。

>うえさん
8日で連戦も一旦終わりますからね。
内容云々は正直期待もしていないので、何とか決勝に進めるようにいい結果を!
motomoto
2008/10/06 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
フクアリ参戦 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる