Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急ヘルプ!!

<<   作成日時 : 2008/10/29 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

深夜に困ったmotomotoです。
東海地方のレッズサポ各位。助けて下さい。

11・8(土)14:00〜札幌vs浦和@札幌ドーム

PVを是非との要望もあるので企画したいですが、25人集まったら開催しようと思っています。もし集まらなかったら中止かも…。場所は名駅or栄周辺のスポーツバーを予定しています。

日程的なことを考えると、おそらく今シーズン最後のPVになろうかと思います。ACL決勝もなくなってしまったし
参加の意思がある方、是非コメント欄にコメントください!!参加人数、当日の都合次第など不透明な方は、状況が分かるように書いていただけると助かります。
お待ちしてます。(←切実。)
11月2日段階で25人を目標にして予約を取るつもりです。

========================

あとは独りごとなので聞き流して下さい。現状こんな感じです。

TV中継がBS1に決定。(←自宅観戦の方が増えそう)
休日の昼開催でinsideが使いにくいこと(プロジェクターのスクリーンが)
休日の昼間開けてくれる店が好くないこと(平気で「最低20人から」とか言われる)
意外に現地参戦の方もいたりで

========================

とにかく助けてくれぇ〜〜〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
開催できれば…参加します。よろしくお願いします。
motomoto
2008/10/29 23:50
自分は、週末は埼玉に戻っているので参戦できません。
お力になれず申し訳ないです。
kozy
2008/10/30 01:03
>kozyさん
そうですよね。基本は埼玉ですもんね^^;。
また次の機会にぜひ。
motomoto
2008/10/30 07:13
予定を空けていたのですが
研究室に借り出される事になってしまいました。
申し訳ないですが不参加で。
お役に立てずにすみません。
みの
2008/10/30 20:25
知っての通り、現地へ行くためインサイド?は不参加で。
行けない方多数みたいなのでかわりに、カニやウニやイクラ
ジンギスカンや生キャラメルそして、コンサドーレを倒す!!
あき
2008/10/31 00:01
>みの
了解。大学生活も残りわずかだねぇ。。。

>あきさん
現地サポ羨ましい。
サポは新潟でのスタイルを貫くようですが…。
とにかく勝利あるのみ。
motomoto
2008/10/31 07:32
書き込みが間に合わないかもしれませんが、仕事が休めそうなら参加を希望します。
四日市の赤菱
2008/11/04 22:36
>四日市の赤菱さん
コメント遅くなってすみません。
人数集まらないみたいなので、中止になりそうです。ごめんなさい。
motomoto
2008/11/05 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急ヘルプ!! Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる