Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 届く&送る@

<<   作成日時 : 2008/10/29 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は忙しいので、手抜きブログでいきたいmotomotoです

さて、まずは「届く」の方から。

※ポケッター(リニューアル・バージョン)

週末にネットで注文しておいたポケッターの新バージョンが届きました
で、
「ポケッターって何?」
って方。

これです。
http://pocketer.jp/

レッズサポ仲間の方でこのブログを見てくれてる方の中には、実際手にされた方もいるのでは?名刺みたいに私がよく配ってるカードです。旧作が残り少なくなったのと、ブログを始めたので、それを書き込もうかと…で週末にネット上でサクサクっと注文しておいたのでした。

============================

んじゃあ、紹介します

ますは、旧作です

画像


そして、新作(リニューアル・バージョン)です

画像


============================

どうどう?

まずは裏の写真。完全にレッズ仕様にしてみました
旧作の写真はサンプルから気に入ったのを選んだだけだったけど、今作は自分のブログのケータイ版トップでも使ってる壁紙を加工したもの。大好きな浦和ゴール裏を選んでみました。なかなか気に入ってます
そして、表。ブログを始めたこともあって、このブログの紹介とQRコードを付けてみました
俺にしては…ハイテク
さらに…今回は専用のレザーケースも購入してみました

画像



素敵。。。惚れそうだろ、そこの女子。。。
↑↑↑
まぁ、こんなことを言ってるからモテナイノデアリマス。

うるさーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

これから新たなレッズサポ仲間の方を中心に配ります。よろしくね。

=============================

では、これから「送る」の方の作業に入ります。続きは明日にでも。おやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
届く&送るA &more
{%一言・アリガトhdeco%}こんばんは。ほろ酔いのmotomotoです。千鳥足ならぬ千鳥指≠ナPCと格闘中!motomotoです。(←なんじゃそりゃ{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}) ただの酔っ払いですから気にしないでやってください{%一言・よろしくhdeco%}。 ...続きを見る
Football中心に立花氏(仮)
2008/11/01 00:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこいいですね〜☆
ポケッターって知らなかったです!!

名刺のことなんですね☆
やっぱり何でも、レッズ仕様じゃないと
ですね☆
にゃりーん☆
2008/10/29 22:55
>にゃりーん☆
惚れた?(←いちいち聞くなよなぁ)
今度渡そうか?ってもうブログ見てくれてるからいいかぁ。

ポケッターはフリスクサイズのコジャレタ名刺なって感じかなぁ。女性の中で流行りだせば、一気に広まるのかなぁとは思うけど。
motomoto
2008/10/29 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
届く&送る@ Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる