Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 万博への足について悩むなぁ

<<   作成日時 : 2008/10/03 05:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どうも。こんな事くらいしか悩みがない結構幸せな男motomotoです
では、その悩みってやつを聞いてやって下さい

来週水曜日のACL準決勝ガンバvsレッズ@万博の試合を現地参戦する予定
で、問題は…足
特に帰りのことを考えると…試合終了はおそらく21時頃。翌日仕事だから泊まりはNG。大阪から公共交通機関で帰れるのか?名古屋の誰かと相乗りしたとして名古屋到着が0時近かったら知多半島の先端へは帰れないし…終電がありませんからね。

って訳でマイカーしかないかなぁ
でも、高いし…

ってわけで「…」ばっかりの日記。
要は結構真剣に悩んでるってことで
いいアイデアがあったら教えてくれぇ〜〜〜!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も悩んでます……咬ム
車が中止になったんで…
アカアクマ
2008/10/03 10:56
自分の車で相乗りしてくればいいじゃん(笑)
ひこぽん
2008/10/03 18:29
>アカアクマ
一緒に相乗りするか?

>ひこぽんさん
それしかないのかなぁ…。
帰りゆっくり寝てこれたら理想ですが・・・^^;。
motomoto
2008/10/03 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
万博への足について悩むなぁ Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる