Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS vs新潟 BS観戦を前に…

<<   作成日時 : 2008/10/26 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日も自宅で黙々とPCに向かうmotomotoです。が、この後14:00〜はBSで大事な新潟戦。
試合後、また日記書こうかな。

========================

ここ最近、浦和関連では、ネガティブなニュースばっかり聞こえてくるが・・・。

※浦和“チーム批判”永井に厳重注意処分
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/urawa_reds/

※浦和が懲罰 監督批判の永井をはずす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081026-00000011-sanspo-socc

※浦和・永井移籍示唆 内部崩壊
http://www.sanspo.com/soccer/news/081025/sca0810250504002-n1.htm

※浦和・エンゲルス監督が辞意をほのめかす
http://www.sanspo.com/soccer/news/081024/sca0810240503002-n1.htm

※逆転Vへ心は一つ 相馬帯同、永井は外れる 浦和レッズ
http://www.saitama-np.co.jp/news10/26/03r.html

=========================

※オフィシャルより試合情報
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_4382.html

そろそろいい話が聞きたいぜ。
そのためには勝利あるのみ

現地参戦の方からの情報によると、クルヴァからのチャントによる声援はなし?自発的な、自然発生の歓声のみになるってはなしらしい

ホント、どうなってしまうのか心配でもあるが・・・。
昨日、鯱は引き分け。大分は負けた。

優勝だってまだ、可能性はあるし。3位以内の確保は至上命題だと思って戦わないと

「浦和の赤はアジアの舞台になければならない」

そのためにも戦うぞ!!
(テレビの前だけど…{)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おいおい、BS…。
MLB中継延長すんのかよ…
motomoto
2008/10/26 14:05
結局、今日テレビ中継やってました!?
めっちゃ情報探したんですが、BS・・・
のってなかった気が(>_<)
でも、今日は新潟に勝てたみたいだし、上位がみんなこけてましたね!!
まだ誰のゴールかとか情報集めてないので、探してきます☆

私のブログにさっそくコメントありがとうございました☆
みなさんに高印象だったようで(笑)
彼氏はいないので是非☆
ってちがうか(笑)

またPV行きますので、そのときはまた歓迎してくださいね☆



にゃりーん☆
2008/10/26 17:55
はじめまして。遊びに来ました。
何とか、新潟に試合勝ちましたね。しかも細貝の一点で。でも、テレビ見ていたけれど、前半はボロボロだった気がします。本来のレッズの姿ではなかったような感じがしましたよ。

ゴール裏のサポーターも納得していないみたいですよ。今日の試合。
でも、勝ち点3とったから良かったかな
やっくん
2008/10/26 18:17
>にゃりーん☆さん
ブログ詳しく読んだよ。こんなところで彼氏がいない宣言すると、男たちが黙ってないから…次回注意してね

それにしても、今日はよく勝ってくれた。内容はまだまだグダグダだけど…。ちなみにゴールは細貝だったよ。

PV考え中。たぶん次は札幌かな?


>やっくんさん
コメントありがとうございます。まぁ、あの内容では…。リーグ最少得点の新潟だからゼロに抑えられましたが…。CKのディフェンスは特に心配だったし。バックパスを狙われるようなシーンもありましたしね。
深刻な状況に変化はないですが…。

とにかく今日は勝ち点3取れたのがせめてもの救いでした。
motomoto
2008/10/26 18:42
以後発言には気をつけます(笑)

ゴールは萌でしたかぁ〜
どーやら今日はレッズのチャント応援なかったみたいですね。。。
ちょっと寂しいです。。

PV次は札幌ですか??
また楽しみにしてますね〜
にゃりーん☆
2008/10/26 20:27
>にゃりーんさん
今度会ったときは、俺が必死でガードするね
それも怖いか…

さて、札幌戦。実はちょっとややこしい問題も多いので。PV開催計画難航中
でも、何とかやれるように動いてみるよ。

乞うご期待!!

motomoto
2008/10/26 20:38
野球を延長するBS1なんて大嫌いだ!!
(などと言いつつ、今BS1のJリーグタイムを見てますww)

札幌戦のPVって時間的に可能なんですか??
みの
2008/10/26 21:15
>みの
BSやってくれたは!でも、MLBの最高峰を決める試合。日本人が双方のチームにいるし。仕方ないと言えば仕方ないのかなぁ。と納得してたけど。

そう札幌の試合PV。
insideはスクリーン無理だろうなぁ。カウンターの上のテレビの方がいいかも。
ほかの店とかいろいろ調べてる最中だから、ちょっと待っててな。ちなみに中継ってどこかなぁ。「ほかの店でスカパー映りません」って店があってさぁ^^;。
motomoto
2008/10/26 22:16
http://www.nhk.or.jp/sports2/soccer/soccer.html#
NHKの番組表によると8日は14時から総合とBSで中継をする
みたいです。
14時からの試合は4試合あるので確率は50%ですが
今節放送があった浦和は外される可能性が
高いですね・・・
あと総合は東海地区だけ名古屋戦を放送する
可能性もありますし。
みの
2008/10/26 22:51
>みの
情報サンクス!
早速お店といろいろ話してみるよ。
ちなみにみのは来れそう?
motomoto
2008/10/26 22:55
おはようございます。
札幌戦PVはたぶん行けます。
ってか、最近行けていないので
いきたいです。
みの
2008/10/27 08:34
>みの
取り敢えず企画だけしてみるよ。
参加者が少なければ中止もありえるけど…。つーかNHK。早く中継のスケジュール決めてくれ!
motomoto
2008/10/27 19:02
札幌戦の日ってホムスタでレディースのTASAKI戦だね。
俺はPVもレディースの試合も行けませんが・・・・当然、札幌も(T.T)
ひこぽん
2008/10/27 19:20
>ひこぽんさん
そうなんですよ。
レッドハーレーさんやルッコラさんは以前、神戸参戦も検討していたようですが、その後どうなったのか。
なんせTASAKIが事実上の廃部ってニュースもあって、最後のレッズレディースとの対戦ですからね。

札幌戦、PVできるかなぁ。。。
motomoto
2008/10/27 20:16
初めてお邪魔致しますm(__)m
段々選手達主導でまとまり始めたようですね。それはそれでいいのですが、監督の仕事って何だろう、と思ったりして・・・ 聞こえてくる話と、実状と違うかもしれないし、判断がしにくいのですが。
とにかく頑張って欲しいですね
ターコ
2008/10/28 21:10
>ターコさん
コメントありがとうございます。
確かにノブヒサがHTにホワイトボードに書き込んだり、サイドの変更を嘆願したり…。それはそれでいいことですが。前半のあの状況を見て、ゲルトが判断すべきことだと思います。
まぁ、あまりゲルトに期待してはいかんのでしょう。勿論フロントにも期待はできないし。。。
motomoto
2008/10/28 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs新潟 BS観戦を前に… Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる