Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「結婚いたしました」〜レッズサポにとっての結婚を考える

<<   作成日時 : 2008/10/25 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ショック!!なmotomotoです

原因はこいつです



まぁ、そんなにファンって訳でもなかったけど…

「好きな女性のタイプ、芸能人で言うと?」

と聞かれると

「長谷川京子!!」

って答えてきたからなぁ。

==========================

俺の結婚?

まぁねぇ〜どうなんかなぁ。

意外にそう遠くない将来あるかもしれないので。

レッドハーレーさんあたりは祝儀の準備宜しく

そんなに近くはないと思うよ。まだ少し先でしょう。安心して下さい。東海レッズサポ各位のアイドル、motomotoです

==========================

今年、ひとつだけ年上の実の兄が結婚したし、兄と同年のレッズサポ仲間も最近結婚して来年パパに・・・。
俺もさすがに、最近結婚は考えますね。

経済的なもの、時間的なもの、背負うものができれば変わりますね。

結婚してる方、してない方。

正直どうですか?

結婚したらこうだよ。
子供が出来たらこうだよ。
結婚しないのも意外に…。


==========================

いろいろ教えて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はPVありがとうございました
実は・・
ミクシィのとめみぃとゆーのは私の妹なんです。
私はミクシィを入ってなかったので、妹のところから色々お邪魔させてもらってました。

私はこっちの
http://ameblo.jp/happy2every-day/
ブログでレッズのこととか書いてます。
にゃり〜ん☆
とゆーのが私のブログ内の名前です☆

よろしければまた除きにきてくださいね☆
私もブログ、登録して遊びにきまぁす☆
とめみぃ
2008/10/26 01:06
>にゃり〜ん☆(とめみぃ)さん
先日はどうも。結果が結果だっただけに何とも…。

そうかぁ。何か複雑な話だったんですね。
実はちょっと???に思ってたところもあったんですよ。とめみぃさんは、背が小さいみたいな紹介文があったけど、実施観たときそんなに小さく感じなかったり…。

そういうことでしたか。
ブログに遊びに行ってみますね。
よろしく!
motomoto
2008/10/26 08:52
結婚相手に「レッズに対する理解」が得られないと大変だよ(*_*)特に相方が全くサッカーに興味の無い人だと、許可を得るのも大変だからね。
ケンケン
2008/10/26 10:54
結婚相手に「レッズに対する理解」が得られないと大変だよ(*_*)特に相方が全くサッカーに興味の無い人だと、許可を得るのも大変だからね。
ケンケン
2008/10/26 10:57
>ケンケンさん
はじめまして。ですかね?
コメントありがとうございます。
そうなんですねぇ〜。
それが結構肝心のようですねぇ。

俺は結婚したらたぶん参戦数激減かと…^^;。
motomoto
2008/10/26 11:42
嫁さんがレッズサポでもいろいろ大変だよ(;^_^A アセアセ…
ひこぽん
2008/10/26 22:55
>ひこぽんさん
そうなんですかねぇ〜。

なかなか大変ですねぇ。結婚は。
結論!
「独身がいいよ、やっぱり。。。」
motomoto
2008/10/26 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
「結婚いたしました」〜レッズサポにとっての結婚を考える Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる