Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなのどう?

<<   作成日時 : 2008/10/24 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

先日私が書いた日記。
「遠隔地からレッズをサポすること」
http://motomoto8.at.webry.info/200810/article_15.html

コメント、メール等多数いただきました。感激しております。motomotoです

=========================

で、いろいろ考えた@
札幌戦。取り敢えずPV計画してみるよ
近日中に仲間内で相談して決めるんで、またここのブログで紹介します。11・8pm2:00〜だったかな?
名古屋近郊の方、滋賀の方、出来たら是非参加して下さい

=========================

で、いろいろ考えたA
毎月最後の金曜日。俺、フラッとinsideに行くことにしました。フラッとって言っても1時間以上かかるんだけどね
店長との情報交換とか。いろいろ協力もしてもらってるし。俺、基本的にPVの際、ドリンク中心でお金を落としていかないから。客単価安いはず
少しはお店にも貢献しないとなってこともあるし。

=========================

毎月最後の金曜日、どうかなぁ。19:30くらいから?
題して…。
「名古屋近郊在住レッズサポで暇な人はふらっとinsideに来てみない会(仮)?」




長い
覚えられない


お店の許可もなく勝手にスタート
いいよな。どうせ最初は数人。若しくは俺だけだろうから。でも、気にしなぁ〜い。そういう奴です、motomotoは。でも…そんな自分が…ちょっと…。



迷惑をかけるようなことはないだろう。あぁ、insideが貸切だったりしたらやばいけどなぁ。一応店長に連絡しておこう。

=========================

ってわけで思いつきで行動してみます

記念すべき第1回!!

来週31日(金)

地味にスタートしまぁす。

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
来季はどうする?
さて、今週は明日あたりから本格的に仕事に追われます{%がっかり(orZ)webry%}。motomotoです。 金曜日の夜は公約通りinsideに行く予定なので、時間のあるレッズサポの方はふらっと立ち寄ってみて下さい。 http://motomoto8.at.webry.info/200810/article_17.html ...続きを見る
Football中心に立花氏(仮)
2008/10/28 22:30
届く&送るA &more
{%一言・アリガトhdeco%}こんばんは。ほろ酔いのmotomotoです。千鳥足ならぬ千鳥指≠ナPCと格闘中!motomotoです。(←なんじゃそりゃ{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}) ただの酔っ払いですから気にしないでやってください{%一言・よろしくhdeco%}。 ...続きを見る
Football中心に立花氏(仮)
2008/11/01 00:48
第2回開催のご案内
硬いタイトルで始めてみました。motomotoです{%一言・よろしくhdeco%}。 ...続きを見る
Football中心に立花氏(仮)
2008/11/26 00:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなのどう? Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる