Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、戦おう。

<<   作成日時 : 2008/10/21 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

仕事を終えて帰宅しました。motomotoです。体調はかなり良くなってきました。明日は思う存分…。

本当はこんな感じでサポしたい…

画像



でも、ゴール裏には行けません。
埼スタ参戦の方、託します。
みんなチームに対する鬱積するもの、フラストレーションも爆発寸前?既に爆発しちゃってる人も…。いろいろだろうけど、とにかく明日の試合。大事な大一番。戦おう。明日はゴール裏に行くくらいのつもりでinsideへ行くので、話しかけづらかったらごめんなさい。やっぱり遊びではなく、戦いなので。

仕事を切り上げて名古屋のスポーツバーに向かいます。


画像



名古屋でこの試合、浦和をサポしたい方は是非一緒に





=================================

【試合】
ACL準決勝2nd leg 浦和レッズvsガンバ大阪 19:30〜@埼玉スタジアム2002

【PVの案内】
19:30〜 @inside
お店の詳細はこちら↓
http://www.arkworld.co.jp/inside/index.html

=================================

<ご協力のお願い>
当日、ガンバサポが入店し辛い環境を作れるように…insideを赤く染めてやろう。何でもいいので、Lフラ、レプリカ等でinsiedeを赤く!!
できる限り多くのレッズサポに参加していただき、レッズサポでinsideを埋め尽くそう!!!!!
それでも、ガンバサポが入店した場合は、とにかく混乱、トラブルのないように!お店にも最大限お願いしてあります。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さあ、行こう!
  ACL準決勝第2戦vsガンバ大阪 2008年10月22日(水)19:30キックオフ・埼玉スタジアム ...続きを見る
one shot
2008/10/22 06:47
浦和に響かせよう!俺たちの誇り!
以下、浦議トップからの引用。まさにその通りかな。何もこの状態は今始まったワケじゃない。糞サッカーは真摯に受け止めて、とにかく全力で闘おう。フロントが闘わない以上、選手とサポで闘うしかねぇだろ。「熱き糞サッカー」世界に見せつけてやろう!!-------------------... ...続きを見る
プロペシアAGA治療体験記/OPERAT...
2008/10/25 00:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ のどかな埼スタです。

名古屋(愛知)の皆さん 現地のサポは最善を尽くしますので さらなる上乗せをお願い致します!


“天に拳を突き上げろ”

魔墜
2008/10/22 10:17
〉魔墜さん
コメントありがとうございます。
現地、今頃は既に緊張感凄いでしょうね。

私は今、名古屋へ向かう電車に乗ったところです。

気持ちを1つに戦いましょう!
motomoto
2008/10/22 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日、戦おう。 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる