Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイト!〜神戸戦を終えてACLへ

<<   作成日時 : 2008/10/20 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 5

とにかく疲労困憊のmotomotoです。週末、体調が悪化、風邪ですね完全に。でも、仕事は休めません。頑張ってきましたmotomotoです。

さて、愛するレッズ。神戸戦に敗れて、いろいろありました。ホント、メディアにもいろいろ書かれた。
(一部を紹介)

※J’s GOAL 浦和vs神戸マッチレポ
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00072674.html

※闘莉王 泣いた 浦和も終戦
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/soccer/news/CK2008101902000139.html?ref=related

※浦和、王座奪還に赤信号 不足するスピリット Jリーグ
http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/081018/scr0810182008007-n1.htm

※浦和に暗雲!永井がベンチ入り拒否
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20081019-420578.html

※浦和・闘莉王、サポーターと激しい口論
http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/10/19/0001529456.shtml

※「マジ無理」闘莉王がサポーターとケンカ 浦和“崩壊”危機
http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/081020/scr0810200822000-n1.htm

※闘莉王が中傷サポーターを自ら説得(日刊スポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081020-00000024-nks-socc

※闘莉王「初心戻る」サポーターと緊急会談(スポニチ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081020-00000022-spn-spo

※闘莉王がサポーターに”説教”
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/soccer/news/CK2008102002000139.html


勿論「浦議」も荒れた。



でも、本当にみんなレッズを愛している。
どのチームのサポよりも熱く戦ってる。トキドキ間違った行動もあるかもしれない。周りからは冷やかに観られることもあるし、行き過ぎと言われたりもする。でも、みんな今、この現状が許せないんだろう。

「闘う君の唄を戦わない奴等が笑うだろう…」
中島みゆきの歌ではないけど、戦わない人たち、俺たちほど戦っていない人たちに何を言われても気にすることはない。
フロント、監督、選手、サポ…批判したくもなるが…。取り敢えず、現状は、これが「浦和レッズ」なんだ。

22日、ガンバ戦。
今こそ誇りをもって叫ぶとき。

We are Reds!!

リーグ、ACL、天皇杯。クラブW杯も行くつもりでいるし。
まだまだ戦いは続く。
戦おう。



==================================

22日ACLのPVします。現地には行けないけれど…、仕事を終えて名古屋のスポーツバーに集まれる方、是非参加して下さい。

【試合】
ACL準決勝2nd leg 浦和レッズvsガンバ大阪 19:30〜@埼玉スタジアム2002

【PVの案内】
19:30〜 @inside
お店の詳細はこちら↓
http://www.arkworld.co.jp/inside/index.html

=================================

<ご協力のお願い>
当日、ガンバサポが入店し辛い環境を作れるように…insideを赤く染めてやろう。何でもいいので、Lフラ、レプリカ等でinsiedeを赤く!!
できる限り多くのレッズサポに参加していただき、レッズサポでinsideを埋め尽くそう!!!!!
それでも、ガンバサポが入店した場合は、とにかく混乱、トラブルのないように!お店にも最大限お願いしてあります。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2008 J1:第29節 浦和 vs 神戸 『クライミライ』
アル・カシディア戦以来の埼スタ参戦。久しぶりです。 ...続きを見る
ハードボイルドで行こう!
2008/10/20 21:56
万策尽きて・・・ 〜浦和vs神戸
J1リーグ第29節 浦和レッズ0−1ヴィッセル神戸 〜埼玉スタジアム2002 ...続きを見る
浦和レッズの逆襲日報
2008/10/20 22:08
埼スタで神戸に完封負けかよ
ACLと代表に挟まれた谷間のJ1第29節。 ...続きを見る
O塚政晴と愉快な仲間達
2008/10/20 22:09
08J 浦和Vs神戸@さいスタ
10/18 浦和Vs神戸 さいスタ 0-1 × 47,325人絶対に敗れてはいけない試合を落とした選手達に、容赦なく降り注ぐ数々の怒声。浴びせかけられる水。そして、闘莉王の涙。何故、こんな事になってしまったのだろう? 選手達は闘っていなかったのか? 選手達はブーイングを.... ...続きを見る
プロペシアAGA治療体験記/OPERAT...
2008/10/21 00:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
もちろん、みんな真剣にレッズのことを思っているからこそ個々で怒りや悲しみや、そういった感情も出るわけですね。
マスコミが色々と煽っていますが、我々当事者はそれに惑わされず、個々に表現の違いはあれど、最終的には愛すべきクラブをサポートし続けることですね。
うえ
2008/10/20 22:12
選手は皆頑張らなくちゃいけないという気持ちは当然もってるはず。
ただ、それが一つの絵にならない。
エンゲルスにも色々問題があるかもしれないけど、誰かエンゲルスのサポートできる人間がそばに付くことができないのかなあと最近思った。
レッドハーレー
2008/10/20 22:42
>うえさん
神戸戦現地参戦、お疲れ様です。
試合後のゴール裏は凄い雰囲気だったようで。
それにしても今年は本当に勝てないですからね。内容も低調で、フラストレーションがかなり溜まるのは事実ですね。

>レッドハーレーさん
確かにチームとして全くと言っていいほど機能しませんからね。
ゲルトをサポートするというより、ゲルトは監督タイプではなく参謀格タイプなのかも。
motomoto
2008/10/20 23:45
こんちわ!
初めてコメントさせて戴きますm(_ _)m

明日はいよいよ準決勝ですね〜(^-^)/
平日は朝から夜までみっちり仕事で融通が全く利かないので痛いです><
現地に行かれる方、又はインサイドで応援される方頑張って下さい!!
ぴのレッズ
2008/10/21 12:38
>ぴのレッズさん
初コメントありがとうございます。
これからちょくちょく遊びに来てもらえると嬉しいです。

明日は仕事ですか?
ACLは全試合平日の夜なので…カレンダー通り仕事のサラリーマン(私も含めて^^;)には厳しいですよね。
明日、私も現地に行けませんがinsideで戦います。
motomoto
2008/10/21 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイト!〜神戸戦を終えてACLへ Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる