Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開〜神戸戦直前

<<   作成日時 : 2008/10/18 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は久々に有給を取って休めました。何をしたかはまた後日にでも。motomotoです。

さて、代表戦のため小休憩を経て(それにしても代表の試合は何ともならない試合でしたが・・・)リーグ戦再開。22日の大一番に向けて、きっちり勝ってリーグも優勝争いに残るぞ!!
本当に厳しいが、残り全勝の気持ちで戦わなければ


オフィシャルより
========================
2008年10月18日(土)15:00キックオフ・埼玉スタジアム
本日のスタメン
GK:山岸
DF:坪井、闘莉王、阿部
MF:平川、細貝、啓太、山田、ポンテ
FW:高原、エジミウソン
SUB:都築、堀之内、堤、梅崎、岡野、エスクデロ、達也
========================

予想通り?ギシがスタメン。まぁ、22日、都築が出場停止だからなぁ。ここでギシに実戦感覚を取り戻してもらわないと。ただ、怪我なんかしたり、自信喪失するようなミスがあると…。心配は尽きない。
相馬は同じ理由?でベンチにも入っていないが、細貝はスタメン。どうなんだろうか、この起用は?

そして、永井が今日もベンチ入りせず。昨日の大原での練習中、ゲルトからクラブハウスへ呼び出されていたなんて情報が浦議≠ノ書かれていたけど…。
必要な戦力であることは間違いないのに

ってわけで、15時〜大事な試合。現地参戦の皆さん。頼みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
相馬は怪我ですよ〜〜Q
アカアクマ
2008/10/18 14:44
選手個々の気持ちはあるんだと思いますが、それが空回りしているというか永井の件も含めてチームが一つになってない印象。
レッドハーレー
2008/10/19 08:48
負けた。言いたいことはいろいろありすぎるが…戦いは終わってない。
切り替えて22日、ACL!

>アカアクマ
そうだったのか。

>レッドハーレーさん
現地お疲れ様でした。
試合後はかなりの雰囲気になったでしょうね。
また、いろいろ教えて下さい。

motomoto
2008/10/19 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
再開〜神戸戦直前 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる