Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都戦@駒場

<<   作成日時 : 2008/10/01 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

仕事で帰宅が遅れ…その後病院へ。爺ちゃんのお見舞いにも行ってきたmotomotoです。

さて、今日はACLの関係で遅れて開催の26節京都戦@駒場。
私motomoto、生は勿論、テレビでも観戦してません。
先制されるも前半終了間際に立て続けに2トップが決めて逆転!となかなかいい展開。
が、後半開始直後に綺麗に崩され失点。前の試合(瑞穂)も後半早々の失点だったなぁ…。

最後は故障中の闘莉王を前線に入れての奇策も実らず2−2で終了って試合だったようで。
今日勝って鹿島と勝ち点で並んでおきたかったなぁ。


試合後、物悲しい雰囲気の駒場。
現地参戦したここにもコメントくれる三重のレッズサポ「みの」が撮ってくれました。ありがとう。

画像



次節フクアリ参戦する予定なので絶対に勝たせなければ。

=====================================


名古屋のレッズサポ。今日はinsideでPVでした。相変わらず男ばかり^^;。
今日は10人強集まったようで。参加して下さった皆さん、ありがとうございます。
平日夜のリーグ戦に10人は驚き。素晴らしいポテンシャル。この地方からもレッズを発信していけるようにしたいですね。(←なかなか広がっていきませんが^^;。少しずつ頑張ろう・・・。)

次のPVは8日。ACL@万博の試合です。(詳細は↓)
http://motomoto8.at.webry.info/200809/article_33.html

insideを赤く!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ボコボコピッチの駒場で京都にドロー
都民の日だけど、仕事して、埼玉の浦和レッズを応援してもいいんです。 ...続きを見る
O塚政晴と愉快な仲間達
2008/10/01 23:16
レッズ×京都
ちょっと忘れそうになってたミドルウィークのJ ...続きを見る
doBlog!
2008/10/01 23:17
駒場で痛いドロー
Jリーグ第26節。 浦和レッズは、ホーム・駒場スタジアムにて京都サンガFCとの対戦。 ...続きを見る
FREE TIME
2008/10/02 00:00
やなぁ〜ぎさぁ〜わぁ〜〜
J1 第26節 @浦和駒場スタジアム 浦 ...続きを見る
ゆぐどらしる えくすぷれす
2008/10/02 03:36
消化不良
Jリーグ第26節vs京都サンガF.C. 2008年10月1日(水)19:01キックオフ・駒場スタジアム試合結果浦和レッズ2−2(前半2−1)京都サンガF.C.得点者:26分中谷(京都)、40分エジミウ ...続きを見る
one shot
2008/10/02 12:19
選手は責められないけれど釈然としないドロー劇〜J1第26節・浦和レッズvs京都サンガF.C.@駒場ス...
今夜はACLの準々決勝で順延になっていた京都戦であります。今回は友人からも駒場のチケットが回ってこなかったのでおとなしくRED GROOVEを決め込む。浦和競馬場で鎌倉記念 ...続きを見る
藤沢雄二の“うまとと日記♪”
2008/10/02 21:40
ついにFW闘莉王・・・ 〜浦和vs京都
J1リーグ第26節 浦和レッズ2−2京都サンガF.C. 〜駒場スタジアム ...続きを見る
浦和レッズの逆襲日報
2008/10/04 11:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都戦@駒場 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる