Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS レッズサポは素晴らしい。

<<   作成日時 : 2008/09/03 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

職場で「チェックリスト」をCLと略して書くたびに、「CLってチャンピオンズリーグじゃあねえんだから」と突っ込みを入れている蹴球中毒者motomotoです

さて、ACLのホーム24日(水)PVします。名古屋近郊のレッズサポ各位、是非ご参加ください

そして、この地方のレッズサポにとって、今月のメインイベントといえば28日(日)…瑞穂での鯱戦。まさか首位攻防の一戦になろうとは…
ちなみにこの日は最終節ひとつ前の万博の試合。チケ発売日?だったはず。
おそらくかなりの争奪戦。こちらも重要な戦いです。
しっかり闘って勝つぞ!!

※重要!!
最終節鞠戦のチケ。まだ、俺、入手できてません
どなたかヘルプしてください

以上。今日は朝、忙しく、体重計ってる余裕なかったので。ダイエットの情報はあす以降に。

おやすみ、グッナイ



って、日記終わってませんから
さっきmixiでもマイミクしてる、名古屋在住レッズサポのあきひろさんと久々にTELで話しました
先日、私のブログに登場した〇中さんも素晴らしく魅力的な男ですが、彼もまた素敵な男です。
http://motomoto8.at.webry.info/200808/article_3.html

ちなみに先日○中さんと私がただの酔っ払い2体となっていたあの日

まさにあの日。


あきひろさんにとっては…。



と、ここで…。

ここで…。





全く関係ない俺の足につけてるミサンガを載せておきます

画像



えぇ、全然関係ありませんけど何か???


やっぱり寝ることにしました。続きは・・・また後日。

グッナイ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメでございます。
万博チケの発売日は27(土)なので、お間違いなく。
この地方の最大の敵?である、ドラゴンズ戦のチケットの発売は
すでにないので、朝早くから並べば、大丈夫・・かも?
とりあえずは朝6時から並ぶ予定。
あき
2008/09/03 23:44
>あきさん
初コメ、どーも。
27かぁ。
その日、所要でチケ争奪戦、参戦できなそう^^;。

こちらも誰かにヘルプ???
事前に申し込めるのってプレリザくらいだよなぁ。。。泣。
motomoto
2008/09/04 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッズサポは素晴らしい。 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる