Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ACL準決勝PV!!

<<   作成日時 : 2008/09/30 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

こんばんは。motomotoです
お待たせしました。ACL準決勝H&A2試合。insideにてPV実施します。東海地方のレッズサポの方で現地参戦できない方、是非参加して下さい
詳細です!

注!!ACLのPVについては大まかな人数確認をしますので、参加の意思のある方はコメント欄に記入いただきたいです。2人以上で参加の方は人数も教えて下さい。ご協力お願いいたします




=================================

10/8(水)
【試合】
ACL準決勝1st leg ガンバ大阪vs浦和レッズ 19:00〜@万博記念競技場

【PVの案内】
19:00〜 @inside
お店の詳細はこちら↓
http://www.arkworld.co.jp/inside/index.html

=================================

10/22(水)
【試合】
ACL準決勝2nd leg 浦和レッズvsガンバ大阪 19:30〜@埼玉スタジアム2002

【PVの案内】
19:30〜 @inside
お店の詳細はこちら↓
http://www.arkworld.co.jp/inside/index.html

=================================

<ご協力のお願い>
当日、ガンバサポが入店し辛い環境を作れるように…insideを赤く染めてやろう。何でもいいので、Lフラ、レプリカ等でinsiedeを赤く!!
できる限り多くのレッズサポに参加していただき、レッズサポでinsideを埋め尽くそう!!!!!
それでも、ガンバサポが入店した場合は、とにかく混乱、トラブルのないように!お店にも最大限お願いしてあります。




最後に…
既にお知らせしていますが、明日の試合について

=================================

10/1(水)
【試合】
J1第26節 浦和レッズvs京都サンガ 19:00〜 @駒場スタジアム

【PVの案内】
<日時>08/10/01 18:50〜 @inside
お店の詳細はこちら↓
http://www.arkworld.co.jp/inside/index.html


=================================

では、皆さんふるってご参加を!
ちなみに私は、明日は仕事で不参加。8日は現地参戦のため不参加。22日は参加します。皆さんと決勝進出の喜びを分かち合いたいです
宜しくお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
京都戦@駒場
仕事で帰宅が遅れ…その後病院へ。爺ちゃんのお見舞いにも行ってきたmotomotoです。 ...続きを見る
Football中心に立花氏(仮)
2008/10/02 07:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は予備校のため欠席です
万博は現地ですR
んで埼スタは大学見に行く日とかぶれば現地ですD
まぁ可能性はかなーり低いですが……
アカアクマ
2008/09/30 21:22
全部参加予定です!
宜しくお願いします!

PV実施していただいてホントにありがたいです!
KOZY
2008/09/30 21:37
明日は現地にもインサイドにも参戦出来ないけど、ACLのPVは両方とも参加出来そうです。 インサイドにガンバサポが来る可能性あるんですか?
柴ワンコのママ
2008/09/30 21:49
>アカアクマ
瑞穂ではお世話になりました。万博のチケットありがとう。
今年、お前はホント誘いづらいけど^^;、22日は共に決勝へ勝ち上がろう!!!!!


>KOZYさん
是非、inside盛り上げちゃって下さい。もう常連に仲間入りできそうですね^^;。

「PV実施していただいてホントにありがたいです!」
そう言っていただけると…ホントありがたい。

>柴ワンコのママさん
先日の瑞穂で久々にお会いできてよかったです。
ACLのPV是非参加して盛り上げて下さい。あと、女性の方がいらしたら優しくしてあげて下さい^^;。先日は男ばっかりだったので…。
ガンバサポ…どうでしょうねぇ。来ても中には入れないような雰囲気を作れれば理想です。。。
motomoto
2008/09/30 22:08
僕のiPodにホーム開催の時に流す音楽入ってるんで試合開始までそれ流しときましょうか(笑)

1・2・3 ファイヤーー!
KOZY
2008/09/30 22:30
ACL準決勝は両方とも現地参戦の予定です。
それと、明日は自宅でおとなしくテレビ観戦します。
試合開始に間に合うのは分かったけど、あんまり頻繁に行くと、あとのツケが大変なんで(;^_^A アセアセ…

次、PVに参加できるのはACLの決勝に進出した場合のアウェー戦かな?
ひこぽん
2008/09/30 23:41
今日の京都戦参戦の方で俺のメアド知ってる方、PVの様子を写メで送って欲しいです。
ブログアップ用なんで後ろから撮って・・・。

まぁ、なければないでいいですがf^_^;。
motomoto
2008/10/01 12:15
>KOZYさん
まぁ…^^;取り敢えず試合に集中で…^^。
コメントたくさんありがとうございます。
このブログも賑やかにしていただけて嬉しいです。

>ひこぽんさん
そうしてください。
私も知多半島からの旅なのでもう少し自粛しないといけないかな???
motomoto
2008/10/01 21:17
ACL準決勝のホーム戦、仕事で行けないかも(T.T)
その場合は、また現れるかもしれません(笑)
ひこぽん
2008/10/02 22:49
>ひこぽんさん
現われてもらって全然かまいませんよ。
とにかくあんまり無理のないように。大事な家族もありますから^^。
motomoto
2008/10/03 03:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ACL準決勝PV!! Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる