Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 報告&連絡&相談

<<   作成日時 : 2008/09/02 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

報告
さて、朝の日記で宣言しましたが、宣言通り62kg代に突入
有言実行の格好良すぎる男、motomotoです

画像


でも、夕食を食べたので少し増量しましたが^^;。たぶん今は63.2kg位でしょう。
食事はもちろん野菜サラダがメインのダイエット食ですよ。明日にでも写真を載せますね。



連絡
9月24日(水)ACL準々決勝2nd leg 
浦和レッズvsアル・カドシャ @埼スタジアム 19:30kick off

http://www.urawa-reds.co.jp/Schedule/game.htm

insideにて、PVします

詳細な人数の把握は行いませんが、ラフにどのくらいになりそうか調べておきたいので、コメント欄に書き込み頂けると幸いです。(参加したい。仕事で行けません。少し遅れるかも…。現地参戦です!など。。。)



相談
↑の一週間前、18日早朝に1st leg。アウェーのクウェートでの試合があります。
午前4時〜BS朝日にて、中継(生中継ではない模様…)。
insideに確認したところ…30人くらい集めてもらえれば…。とのこと

正直30人は無理ですが、是非PVしたいという方が多ければ、お店と交渉してみます

皆さんのご意見を。
ちなみに皆さんはこの試合どうやって観戦予定ですか???
現地に行く人、いますか?
BS朝日で自宅観戦?
ネットで情報収集のみ?

「こんな方法で観戦できます」
って耳寄りな情報がありましたら教えてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
9/24(水)は現地参戦します。

>18日早朝に1st leg。
現地時間22時開始の時差が5時間ぐらいなので
若干遅れた中継になるんですかね…
BS朝日な予定です。
ohasu
2008/09/03 00:27
>ohasuさん
コメントありがとうございます。
ホームは現地参戦なんですね。うらやましーっす。

アウェーは正直、PV難しいなぁ。。。
motomoto
2008/09/03 04:37
24日は実験とかがなければ行きます!!
17日はネットが濃厚ですが
PVをやるなら参加したいです。
(実験とかが無ければの話ですが)
みの
2008/09/03 20:07
>みの
こっちでは初コメントだな。ありがとう。こっちでもよろしく。
24待ってるよ。
17は難しいなぁ。しかも生中継ではないみたいだし。
人数も集まらなそうだし^^;。
諦めるはぁ。
motomoto
2008/09/03 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
報告&連絡&相談 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる