Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS レッズ関連で書くことが山ほどあります^^;

<<   作成日時 : 2008/09/27 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どーも。
タイトルの通りなので…少し現実逃避したいmotomotoです
今日は日帰りの社員旅行に行ってきました。ナガシマです。冒頭、写真を貼りまくっておきます。


うーん。ザ・社員旅行!

画像


うーん。遊園地ですなぁ〜。観覧車、乗ってない。

画像


ナガシマスパーランドに来ました。

画像


絶叫系は好きじゃあないmotomoto。ホワイトサイクロン。乗った。怖いね。ガタガタするし。

画像


「steel dragon」怖すぎ。落下が3回って感じ。

画像


水にバシャーンのやつ。

画像


こういう和み系が好き。子供が欲しくなるねぇ。

画像



以上、現実逃避でした
さて、レッズ関連情報。

【10/8、ACL準決勝(1st leg)@万博のPVについて】
すみません。詳細を明日以降に書かせていただきます。取り敢えず実施しますので、現地参戦できない方は是非、insideへ!!ちなみに私は現地参戦の予定です。レッズサポの皆さんに楽しんでいただけるように、お店と協力してできることをしていくので、是非参加してください。

【10/28(日)の瑞穂の試合について】
明日、瑞穂で名古屋vs浦和の大一番です。大分が今日、敗れたため勝てば得失点差で久々に首位奪還です。
このブログを読んでいる多くの方がスタジアムへ参戦されるはずです。

ここで、名古屋のレッズサポの方に注意です!!
明日はinseideでのPVはありません。
おそらくお店も定休ですので、観戦も不能のはず。ご注意を

【万博2試合、チケットについて】
本日、ACL準決勝とリーグ33節のvsガンバ。チケット発売日でした
皆さんいかがでしたか?
私はACLチケットを入手できそうです。ありがとうございます。ここによくコメントくれるアカアクマから…ありがとう
33節は行けるかどうか微妙なので…諦めました

皆さんはどうでしたか?
確保できなかった人などはコメント欄でアピールしてみては?
どんな方法でも入手してゴール裏へ!!

【10/1第26節vs京都@駒場PV実施について】
既にお知らせしておりますが、ACLの関係で遅れて開催される26節京都戦。insedeでPVします
以下、詳細です。(ちなみに私は仕事で参加できなそうです。すみません。)

※試合
J1第26節 浦和レッズvs京都サンガ 19:00〜 @駒場スタジアム

※PVの案内
<日時>08/10/01 18:50〜 @inside
お店の詳細はこちら↓
http://www.arkworld.co.jp/inside/index.html


ということで、今日はこのくらいで。
明日、戦いましょう!!

おやすみなさい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
明日はいよいよグランパスとの決戦ですね!
相性の良くない瑞穂ですが、キッチリ勝って首位奪回といきたいです。

万博のチケットについては、ACL、リーグ戦ともにSBですが入手できました。
(後は仕事次第ですが…。)
リーグの方は、ローソンモバイルの先行で入手したのですが、手数料等で3200円程掛ったのが痛手です…。

四日市の赤菱
2008/09/27 22:47
>四日市の赤菱さん
今日、鯱戦、勝ちましょう。

万博、2試合とも自力で確保?凄いですね。
プレリザ他「ぼったくり」系の販売方法はホント何とかしてほしい。
motomoto
2008/09/28 06:34
万博はACLはゲットできたものの(Aアウェイ席)リーグの方が・・。
ぴあのプレリザ、あれはひどすぎる。
野球なんか屋外の球場で、雨で試合が中止になったとしても・・。
ぴあは経営が相当ヤバいみたいだけどざまあみろ、としか。
ちゃんと頑張っている一般社員の方には、そんなこと言えないけど^-^;
あき
2008/09/28 09:38
>あきさん
リーグの万博って席確保できてる人いるのかなぁ?ってくらいみんな取れてないなぁ。

プレリザ大嫌い!!
motomoto
2008/09/29 23:17
ほんとにやったかは不明だけど、前日フットサルでinsideの店長に会った時、瑞穂のチケットが取れなかったので身内で店で見るって言ってました。
だから行っても見れなかったと思うけど。
レッドハーレー
2008/09/30 15:45
>レッドハーレーさん
前日のフットサル、俺も参加したかった。店長めちゃくちゃ上手いんですよね?

お店行って観れた?
motomoto
2008/09/30 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッズ関連で書くことが山ほどあります^^; Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる