Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ACL準決勝vsガンバ大阪へ向けて

<<   作成日時 : 2008/09/25 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

昨日の興奮冷めやらぬmotomotoです

さて、週末には瑞穂でのリーグ戦大一番ですが、ACL準決勝に向けて既に動き出しましたmotomotoです
チケットと休みが取れれば10/8(水)の1st legに参戦しようかと
ただ、チケット発売が、明後日27日?俺その日はチケット争奪戦参戦できません。誰か余ったらよろしく

===================================

そして、insideにPVの予約を入れてしまいました
10/8、10/22ともinsideでPVします





もっとちゃんとした案内は後日また書きますが、まずはご連絡


準決勝で初の日本勢対決ってことでテレ朝に「地上波中継」を求める声もあるようで…そうなるとPV参加者は減るのかなぁ…。まぁ、そんなことはいちいち気にしていられないので予約入れました。
現地に行けない方は是非参加して下さい

では


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明日9/27 ACL準決勝第1戦チケット一般発売
明日、アジアチャンピオンズリーグ準決勝G大阪戦(A)のチケットが一般発売されます。 詳しくは“チケットぴあ”まで。 ...続きを見る
浦和レッズに捧げる2008
2008/09/26 19:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
水曜はお疲れでした。
外に向かってアピールするのは・・いっか(笑)

万博チケ、同時発売というのはなんとも。
リーグの方は26日の11時まで、ぴあのプレリザの申し込みができるので、お早目に!!
再来週は・・是非とも現地へ!!
あき
2008/09/26 01:05
インサイドのPVにはガンバサポが来そうな気がする。
まあ、どうでもいいけど。
レッドハーレー
2008/09/26 11:10
>あきさん
コメントありがとう。
まぁ、俺正直まだこの日休みとれるかどうかも微妙なので…諦めるかも。

>レッドハーレーさん
そうですね。全く想定してませんでした。先日の栗鼠サポの件もありますし^^;。

騒ぎになったりしないように事前に十分対策を取ります。
motmoto
2008/09/26 19:19
あの空間にガンバサポといなきゃいかんてのは嫌だけど、
何も言わせないほどの圧倒的勝利すればいいんです^^
まさし@13
2008/09/26 22:06
>まさし@13さん
まぁ、そんなに簡単にいかないこともありますし…。
一番いいのはガンバサポさんと一緒にならないことだと思うので…。
お店とも交渉してますし、人数を確保しましょう。
motomoto
2008/09/26 22:30
なんとか僕も万博のチケット取りたいところです!
明日は仕事なんですが、会社からコッソリやるつもりですw
doBlog!
2008/09/27 00:06
どうもです。
リンクはっておきました。
万博は狭いから、チケ争奪戦必死ですね。
Mr.
2008/09/27 00:42
>doBlog!さん
私は仲間から譲ってもらえそうです。
随分と激しい戦いだったようで^^;。

>Mr.さん
コメントありがとうございます。
リンクもありがとうございます。
私もこれからリンク貼らせていただきます。
宜しく!!
motomoto
2008/09/27 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ACL準決勝vsガンバ大阪へ向けて Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる