Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ACL準決勝進出!@inside

<<   作成日時 : 2008/09/24 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 13

名古屋からの小旅行を終え、無事知多半島の先端へ帰還しましたmotomotoです。

試合は相馬の前半、ビューティフルゴールと後半頭の闘莉王のゴールで2−0。
決定的なシーンを決め切れなかったり、何度もゴールを脅かされ、冷や汗をかくシーンもありましたが。
よく勝ってくれた。
次はガンバ!倒そう!!

================================

ハーフタイムの様子。

画像




試合後は「we are diamonds」唄ってた^^;。

画像





試合途中にはゴールを決めた闘莉王のコールとかもあったし。
ホント熱くなれました。参加して下さった皆さん、ありがとう。
試合終了時にはレッズサポだけで30人ほど。しかも全員男!!

精神的には嬉しいが、肉体的には淋しい。健康な男の子motomotoでした。でも、ホント最高の空間。ありがとう。
次回PVも決定しましたが今日はこれくらいで。

参加して下さった方、何でもいいのでコメント欄にコメントしちゃってください。よろしく。

おやすみなさい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みんなの気迫で勝った!! 〜浦和vsアル・カドシャ
AFCチャンピオンズリーグ 準々決勝・第2戦 浦和レッズ2−0アル・カドシャ 〜埼玉スタジアム2002 ...続きを見る
浦和レッズの逆襲日報
2008/09/25 07:37
vs 湘南
昨日、速報を入れましたが、 昨日はベガルタ本当によく勝ちました・・・ ...続きを見る
きらくに、きままに・・・
2008/09/25 09:04
準決進出!!
相馬がやりました!! 闘莉王がやりました!! ...続きを見る
きらくに、きままに・・・
2008/09/25 09:09
闘う気持ちで掴み取った勝利  〜ACL ホーム〜
 2−0、一言でいって『強かった。』 まあ、アウェイでの内容は11人VS12人でセットプレーとPKでやられたわけで、しっかりと対策を用意しておけばそれなりのゲームが出来ることは予想できた。 とにかく、勝ち上がり。 次はガンバってことですが、その前に気にな.... ...続きを見る
真紅の魂
2008/09/25 15:51
クローズド・ノート&ACL準々決2戦ガンバ準決に進出
クローズド・ノートは日本映画専門チャンネルでして 23日に鑑賞し結論は内容は別にと言えなかったね ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/09/25 19:34
サポーターが運んできた4強切符〜ACLノックアウトステージ準々決勝2nd.レグ・浦和レッズvsアルカ...
先週の1st.レグは日本時間で木曜日の朝4時のキックオフだったので、戦評が新聞に載ったのは金曜日の紙面であったのだが、実に腹が立ったのは日刊スポーツの記事でACL13戦 ...続きを見る
藤沢雄二の“うまとと日記♪”
2008/09/25 22:43
ホーム・埼スタで逆転勝利! 次はガンバ大阪と対戦
サッカーACL・準々決勝の2戦目。 昨年の覇者・浦和レッズはホーム・埼玉スタジアムにてアル・カディシアとの対戦。 ...続きを見る
FREE TIME
2008/09/25 23:20
ACL準決勝へ!
ACL準々決勝第2戦vsアルカディシア 2008年9月24日(水)19:30キックオフ・埼玉スタジアム試合結果浦和レッズ2−0(前半1−0)アルカディシア得点者:31分相馬、54分闘莉王入場者数:41 ...続きを見る
one shot
2008/09/25 23:29
アルカディシアを撃破!
久しぶりにレッズ戦の生中継をちゃんとテレビ観戦できた。 ...続きを見る
O塚政晴と愉快な仲間達
2008/09/25 23:39
因縁の対決再び!!&神様が久々に日本にやって来る、かも? 【サッカー アジアチャンピオンズリーグ】
サッカーのアジアチャンピオンズリーグ準々決勝第2戦が24日行われ、G大阪、浦和レッズが勝利を収め準決勝で対戦する事になった。一方、鹿島アントラーズは勝利を手にする事が出来ず準々決勝で姿を消した。 アジアチャンピオンズリーグ準決勝第1戦は10月8日に.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2008/09/25 23:42
08ACL 浦和Vsアルカディシア@さいスタ
9/24 浦和Vsアルカディシア さいスタ 2-0 〇 41,790人相馬&nbsp;4 (31′) 闘莉王&nbsp;10 (54′)全く心配などしなかったこの試合。見事、さいスタで勝ち取った我が浦和。次は、あの忌々しき奴らとの対戦が待ち受けている。くだらない連中にアジアを渡す訳にはい... ...続きを見る
プロペシアAGA治療体験記/OPERAT...
2008/09/26 00:58
アル・カディシア撃破!準決勝はG大阪と対戦
勝ちました!!! ...続きを見る
浦和レッズに捧げる2008
2008/09/26 19:51
遠方在住レッズサポの悲哀…orz
←ブログ村ランキングに参加しています。ワンクリック頂けると嬉しいです。 ...続きを見る
Football中心に立花氏(仮)
2009/03/10 21:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
本日はお疲れ様でした。
レッズカラーのメッセンジャーバッグしょって参加させていただいた者です。

スタに参戦できず、名古屋の宿泊先でも試合が見られず、何とか見る方法を探したところInsideを知りました。
すごく楽しい時間を過ごせました。
次の機会にもお邪魔させてもらいますので宜しくお願いします!
kozy
2008/09/25 00:06

浦和おめでとう!応援するぞ!
次は誰と戦う?
頑張れ!
パト
2008/09/25 00:16
30人はいすぎっですよ(笑)
インサイドの収入の半分近くがレッズサポかもしれないっすねo(^-^)o
次はとりあえず瑞穂ですね☆
アカアクマ
2008/09/25 00:20
お疲れさん♪
終業、即ダッシュで滋賀から行った甲斐があったよ☆
「we are diamonds」は歌って良かったでしょ(笑)

また行けたら行きますね。
もっと盛り上げちゃえ(&macr;∀&macr;)
ひこぽん
2008/09/25 01:33
名古屋でもお疲れ様でした。
全国のレッズサポの思いが埼玉に届きましたよ!
うえ
2008/09/25 07:38
赤いバンダナを頭に被ってた者です。
予想以上に集まったなあ。しかも熱い連中が。
G大阪戦もインサイド観戦なんで宜しく!
レッドハーレー
2008/09/25 11:31
学業を理由にドタキャンした者です m(_ _)m

またお誘いお願いします!!
次は行きます!!
みの
2008/09/25 18:11
>コメントを下さった皆さん
ありがとうございます。淋しいブログでしたが賑やかになって嬉しいです。
これからもレッズを中心に発信していくので遊びに来てください。


>kozyさん
こちらでの仕事も多いようですね。
これからもACLは全試合PVするつもりなんで、是非insideへ。

>パト
次は日本同士の対戦。ガンバ大阪と準決勝。
10/8大阪、10/22埼玉だ。応援してなぁ。

>アカアクマ
普段からこれくらい集まるとなぁ^^;。
準決勝はどのくらい集まるのか…。ただ、地上波での中継を求める動きもあるようで…。そうなるとPV参加は減るかもな。

>うえさん
現地お疲れ様でした。素晴らしい埼スタでしたよ。

>レッドハーレーさん
いい雰囲気になりました。その中でもあなたはやっぱり目立ってましたよ。旗振ってたし^^;。
ガンバとの2試合、また宜しく!!

>みの
準決勝もPVの予定。
現地は行かないのか?
またここでPVの案内出すよ。時々見に来てなぁ。
motomoto
2008/09/25 18:49
>ひこぽんさん
ごめんなさい。抜けてましたね^^。まぁ、わざとです。(←嘘です^^;)

滋賀からの参加ありがとうございます。本当にいろいろなところでお世話になります。鯱戦のチケットもありがとうございました。

ACL今後も名古屋はPVしますよ。関西もガンガン盛り上がってください。
motomoto
2008/09/25 18:51
ピチピチの13番を着てたものです。
魂のこもった試合に負けない、素敵な応援でしたね!
非常に楽しい観戦でした!!またPV観戦しに行きますー。
28日もよろしく!
まさし@13
2008/09/25 22:58
>まさし@13さん
参加ありがとうございました。
28日?
瑞穂の試合はPVはありません。現地参戦の方が圧倒的に多いですし、お店も定休日なのでご注意を!!
motomoto
2008/09/26 18:50
熱気ムンムンですね〜
見事に男性ばかり、行けないのが残念(笑)

hitomi
2008/09/27 09:32
>hitomi
旦那さんに怒られますよ^^;。
hitomiさんがいれば女性も安心して参加できるのに…。
motomoto
2008/09/27 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ACL準決勝進出!@inside Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる