Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦前夜

<<   作成日時 : 2008/09/23 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は疲れたのでもうすでにオネムのmotomotoです。


今夜、鯱が負けたとか、大分が首位とか。そんなことは取り敢えずどうでもいいです。
明日、ACL連覇へ向けた大一番です。

クウェートで粘ってもぎ取ってきた試合終了間際の2点目を無駄にしないためにも…勝ちましょう。
俺、今夜真剣に明日の緊急参戦を検討しました。でも、やはり仕事のことを考えると諦めました。

それでも定時に会社を離れ、名古屋へ向かいます。仲間の皆さん。お時間がありましたら是非、insideへ。


【試合】
アジアチャンピオンズリーグ 準々決勝 浦和レッズvsアル・カドシャ(クウェート) 19:30〜 @埼玉スタジアム2002

【PVの案内】
<日時>08/09/24 19:30〜 @inside

お店の詳細はこちら↓
http://www.arkworld.co.jp/inside/index.html





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。

遅くなって申し訳ありません。

相互リンクの件、喜んでお受けします。
名古屋在住という事は当然、次節は行きますね!

私は残念ながらいけないのですが宜しくお願いします。
ライアン
2008/09/24 15:06
〉ライアンさん
コメントありがとうございます。
次節の瑞穂は行きますが。まずは今日ですね。
午後からは仕事も手につきませんでしたf^_^;。

勝って準決勝へ。


相互リンクありがとうございます。
これからちょくちょく覗かせて頂き、トラックバック等させていただきます。
motomoto
2008/09/24 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
決戦前夜 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる