Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS アクティブな祝日(2)

<<   作成日時 : 2008/09/23 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早くも続きを書くのに飽きてきたmotomotoです

========================

10時 車で出動
まずは東浦のbook offへ。

子供のころからマンガをあまり読まなかった私。家にありません
自分で読みたくなったわけではありませんが。そのへんは次の日記で。

メジャーなマンガを物色。でも、なかなか全巻揃ってない。フラフラ捜索していると、会社の営業課長さんに遭遇したり。最近よく会社の人と遭遇するなぁ

なんて思っていたら、レジの横にまだ買い取り前で購入できないマンガが
聞いてみると「13時以降なら購入可能になりそう」とのこと

一旦お店を出る。

========================

12:20 アニバーサリー?
店に入る時既に車の走行距離が14,999km。で、暫く走ると15,000km。愛車のミラ。久方ぶりのアニバーサリー。路肩に停めて記念撮影

画像


それにしても走ってないなぁ。3年半でようやくこの距離
へなちょこドライバーmotomotoです

会社にも自転車で行くようになってるし。電車好きだし。こんなもんかなぁ。


========================

12:40 イオン東浦店実は本日のメイン。

買ったもの1:希望の唄
かりゆし58のタワレコ限定の曲です。今日発売。予約してあったのを受け取ってきました。う〜ん。まぁまぁ

画像


予断。10/7(火)にスタートする日テレ系の新番組「誰も知らない泣ける歌」にかりゆし58が出演!!
21:00〜初回2時間スペシャル。「再現VTR+トーク+生歌」らしい。楽しみすぎる
お時間のある方は是非、ご覧下さい
ちなみに「アンマー」って曲を歌うらしい。こんな曲です。
http://jp.youtube.com/watch?v=4_OKI91h3tw&feature=PlayList&p=2AF4754C9ED69D62&index=3


買ったもの2:時計
名古屋シティマラソンに向けて走り始めたmotomoto。
ウェアや靴も気になって見てみましたが。結局買わず。
一番必要だったのは時計のみ。なんせ私、学生時代からもう7、8年ほど使っているpaul smithの時計しか持ってません。これでは…ってことで購入。

画像


これ女性用?かなりベルトが短め。でも、細腕男motomoto。ちゃんと使えます。

=========================

スタバでファストフードを購入して車に戻り、再度book offへ

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクティブな祝日(2) Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる