Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋に繰り出した田舎者の1日

<<   作成日時 : 2008/09/22 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はinsideでPV。試合の関係は次の日記に書くとして。

こぼれ話っぽい脱力系の日記からいこうと思います。motomotoです


=============================

昨日はinsideに行く前、久々の名古屋をフラフラ

買い物1ネックレス

画像



先日指輪を購入。普段全くアクセサリーなんて付けませんが。まぁ、細かいことは別として
結婚指輪でもあるましし、さすがに仕事中に指につけているわけにいかないので。首に巻けるように。ハンズで購入。たった260円。安い!でも、付けやすくてなかなか気に入ってます。ずっと付けていられそうだ

今度、付けているのを見かけてもあまり詮索しないでください。ちょっとシャレっけ出しやがってくらいのことです。そーゆーこと。気分的なものです


買い物2なんて言うのかなぁ〜紙でとめるホチキス
(↑適当ですみません)

画像



一応食品メーカーに勤めてることもあって異物混入とかには神経質なセクションもありますし。
で、購入しました。自腹です。2100円。
使ってみると…あまり強くとまりません。4枚程度までしか利用できません
イマイチ…。
高い買い物になりました。でも、使いますよ

===============================

ここにも時々書き込みしてくれるレッズサポの赤悪魔と合流。PV前に30分ほど話。まぁ、久々に話せてよかったよ。頑張れ!!

で、PVへ。
insideはいつもお世話になってるスポーツバー。料理がウマい
http://www.arkworld.co.jp/inside/index.html

昨日の日替わりメニューはマジでヒット!!

食ったもの1厚切りベーコンステーキ

厚切りのベーコンステーキが2枚!確か600円。いいねぇ
俺の最も好きな調味料?粒マスタードにつけていただきます。(既に酔っていたので写真ありません。)
うんめぇ〜
オーナーにレギュラーメニュー昇格を要請しておきました。粒マスタードが最高だとも伝えました。

「粒マスタードは本当に素晴らしい調味料だ。明日から、『さ・し・す・せ・そ・粒マスタード』」

という名言まで残してやりました


食ったもの2ピリ辛ソーセージ

これも600円ちょっとって値段じゃあなかったかなぁ
ベーコンの件もあり、粒マスタードモリモリで出してくれました
素晴らしい。

=============================

そんな素敵なinside。昨日は本来定休日ですが開けてくれました。本当にお世話になります。
また、PVしますんで、案内します。
では。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋に繰り出した田舎者の1日 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる