Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ダービー

<<   作成日時 : 2008/09/22 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも。昨日は少し飲み過ぎ、食べ過ぎ、今朝の早朝マラソンは2kmほどしか走ってません
motomotoです。おはようございます。

昨日はinsideで埼玉ダービーのPV

参加して下さった皆さん。ありがとうございました

24日。ACLの試合。またやります。是非、参加して下さい

また、夜にでも更新します。仕事行ってきまぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様。大宮さえない女性サポがいたのには驚いたけど、まあ結果オーライだね。
ランニングは継続するのに意義があり。
レッドハーレー
2008/09/22 14:11
>レッドハーレーさん
放送開始時、俺と赤悪魔しかいなくて、どうしようかと思いましたが、最終的にレッズサポだけでも10人はいましたからね。まぁ、あんなもんでしょう。
24日はもう少し集まりそうなんで楽しみです。

それにしても愛知在住の栗鼠サポって。。。激レア^^;。
motomoto
2008/09/22 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダービー Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる