Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちまよった俺

<<   作成日時 : 2008/09/17 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも。
先程、名古屋シティマラソンにエントリーを完了したレッドハーレーです

いえいえ、motomotoです
一部のお仲間さんにしか理解できないこと書いてすみません

本当にエントリーしてしまいました
何となく勢いです
こういうのは勢いです

motomotoです

今朝から何となく走り始めました。約20分。気持ちよくありません。苦しすぎます。お爺ちゃんですから

そうそう、エントリーしたのは、10kmです。ハーフ?無理無理。その辺は勢いではどうにもなりません
意外と冷静なmotomotoです

================================

さて、明け方にはレッズがクウェートで試合。久方ぶりにアジアの舞台。楽しみだ。俺もこんなところでブログを更新しているはずじゃあないのに…。仕事もさぁ…愚痴になるのでこの辺で

そういえば…。久しぶりにmixiを覗いたらマイミクさんから「フクアリ」のチケットありますよって内容のメッセージがありました
あなたは神ですか


そんな1日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フクアリ行くんですか!?
たぶん自分も行きます。
ってか、瑞穂→駒場→フクアリ と連戦の予定ですww
みの
2008/09/17 22:41
ほんとに勢いだなあ。俺はまだエントリーしてないけど今年もハーフに挑戦する予定。
週末少しづつ距離を延ばして足を怪我しないように頑張ってくれ!
レッドハーレー
2008/09/18 19:12
>みの
フクアリ、チケット確保できたのか?
学生もあと少し。参戦も減るだろうから、今のうちに…。

って、みのは就職で埼玉移住だもんな…。羨ましいよ。



>レッドハーレーさん
勢いです^^v。
お金の支払いもコンビニですませました。
この後は、向こうからの連絡待ちでいいんですかね?
motomoto
2008/09/20 13:48
俺も今日申し込んだ。大垣信用金庫へ。
11月に入ってから葉書か封筒でエントリー用紙が来るはず。
レッドハーレー
2008/09/22 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちまよった俺 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる