Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ダラダラした休日をまとまりなく書いてみる。

<<   作成日時 : 2008/09/13 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

どーも。紹介します。このブログを更新してます、「Let's Note」です

画像


私、先日、贈り物で「HUGO BOSS」のハンカチを頂きました

画像



「HUGO BOSS」といえば、浦和レッズの選手たちが移動の際などに着用しているオフィシャルのスーツを提供している一流ブランド。まぁ、普段、こんな高級なハンカチを持つことなんてありませんが・・・

motomotoです

=============================

さて、3連休スタート。といっても明日から一泊二日で広島へ遊びに行くmotomotoにとっては、今日が唯一ゆっくりできる日
朝から本屋へGO!!
読みたかった「サッカー批評」を購入


画像


メインテーマを見ただけで結構面白そう。
でも、一番の注目は、宇都宮徹壱氏寄稿の「J2拡大の是非を問う」という記事
なかなか面白かったです

mixiでマイミクしてるレッドハーレーさんが宇都宮さんの著書「股旅フットボール」を紹介してましたが、マイナーな国やリーグをメインに追いかけていて、ピッチの外、文化としてのFootballついての著書や写真が多い。売れるかは???ですが、非常に共感するところがかなりあります。先日、近所の図書館に行って探しましたが一冊もありませんでした。そして、今日の本屋にも…。今度大型書店で探してみよう。
宇都宮さんのWEBはこちら
http://supporter2.jp/utsunomiya/



あぁ、あと一緒に衝動買いしてしまった本を紹介。

画像


野村克也現楽天監督の名言集。最近、名言にハマってます
また、このブログでも紹介していきますね
とりあえず、一つご紹介。

「個性というのは人間の個人差のこと。周りの人間の納得や承認が得られるもので、なお且つ輝いて見えるものが個性」

なかなかいいねぇ。


そうそう、14時から浦和vs大分をBSで観戦。勝ってくれよ
って訳で、motomotoのあるとある休日をまとまりなくお送りしました

では


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
浦和…スコアレスで引き分け(TT)。
motomoto
2008/09/13 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダラダラした休日をまとまりなく書いてみる。 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる