Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS PVのお知らせ―大宮vs浦和@NACK5&more

<<   作成日時 : 2008/09/10 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、初めてこのブログの更新がありませんでした
しかも、その前日には、「明日、PVについて書きます」って旨のコメントを残したのに…

裏切り&嘘つき男motomotoです
ホント、ごめんなさい

==============================
告知!!

さて、埼玉ダービー@NACK5をいつもの「INSIDE」にて、PVします!!!
(お店の情報はこちら↓)
http://www.arkworld.co.jp/inside/index.html

日曜(定休日)なのに開けていただきます。お店に感謝。しかも中継の始まる試合開始70分前からPVできます!!
そうそう、前にもここで書きましたが、中継はこんなスタイル
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20080904-404584.html

都築がアップに入ってくる。
ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ ツ〜ヅキリョ〜タァ ラララララ ・・・
から全部スタジアムの生音で楽しめそう
まだ、なかなか夕方暗くならないので、スクリーンがどの程度観えるか心配もありますが・・・

参戦したかったけどチケットが…って人も是非参加して下さい


==================================

また、既に告知しております通り、24日(水)ACL準決勝vsアル・カドシャ(クウェート) 2nd leg@埼スタも同じく「INSIDE」にてPVします
現地参戦できない方、仕事を早めに切り上げて、是非参加して下さい

俺なんか知多半島の先端から行くんだぜ
ちょっとした小旅行だぜ
仕事メチャクチャ忙しいけど、この日だけは定時打刻で駅へダッシュ!!

「仕事と浦和、どっちが大事だと思ってるんですか?」
去年、上司に言い放った名言が懐かしい

って訳で、みんな来るよな?

では。21日。24日。「INSIDE」で
(NACK5&埼スタへ現地参戦される方。託します。思いっきり戦って来てください。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
mixiのコミュの方も宜しく!
レッドハーレー
2008/09/11 19:08
>レッドハーレーさん
今、mixiの方にもイベントのトピ立てました。
ご確認宜しく。
motomoto
2008/09/11 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
PVのお知らせ―大宮vs浦和@NACK5&more Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる