Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 蹴球漬け

<<   作成日時 : 2008/09/07 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クタクタ。疲労困憊motomotoです。

早朝、まずはこの試合をチェック。最後に冷や汗をかかされました。ただ、アウェーで勝ち点3。
結果だけ見ればよかったが・・・選手の試合後のコメントに集約されていたので、今後に期待。





==========================

ちょっと昼寝して、午後は草サッカーへGO!!
今日はいつになくメンバーが多くて、後半の残り20分間だけ出場
最初の3分プレー。あとの17分お散歩




画像


(※写真はうちのチームの試合ではありません。)


==========================


帰宅後ローソンへ
最終節(12/6vs横浜FM@埼スタ)のチケット。まだSCなら取れる?と思って行ってみたけどダメでした
代わりに毎年購入している欧州移籍市場を網羅した選手名鑑を購入。これで今年も楽しめる

画像



==========================

帰宅。今日はぐっすり眠れそう。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中村俊輔が点きめた瞬間寝てました(笑)
赤悪魔
2008/09/08 01:08
>赤悪魔
3時にメール、ありがとう。
でも、あれからメールなかったから…寝てたのね…。
まぁ、勝ててよかったよ。
そうそう、今度飯でも行こうなぁ。
motomoto
2008/09/08 04:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
蹴球漬け Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる