Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季絶望?

<<   作成日時 : 2008/09/06 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日3本目、motomotoです。今日はNACK5の大宮戦発売日でしたね。
最近はレッズ参戦もめっきり減っております。なんせ前の参戦は6/28柏戦away@国立。負けた試合

「後半に向けて…」

って名目でしたよね、俺…。

今のところチケットがあるのは、瑞穂の鯱戦(9/28)のみ


参戦したい試合
10/5(日)ジェフ千葉戦@フクアリ
フクアリ行ったことない。行ってみたい。来シーズンは観られないかもしれないし。スタジアム狭い上にチケット平日発売では…

11・29(土)ガンバ大阪戦@万博
キャパ狭い。争奪戦確実。チケット発売日は職場の社員旅行…。勝ち目なし

12・6横浜FM戦@埼スタ
恥ずかしい話ですが、今シーズン未だホーム参戦ゼロ。ホントに…レッズサポ失格ですが。
チケット既に完売。
望みは非常に薄いか…


勿論ACL、ホーム・アウェー含めてどこかで参戦していきますが・・・。

後半もスタジアムに俺の姿はあまりないのかも。仲間の皆さん、すみません


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
大宮戦は運良くゲット出来たのですが、名古屋遠征は今年は仕事の関係で断念です。
久々に瑞穂でやってくれるんですけどねぇ・・・
うえ
2008/09/07 11:54
>うえさん
こんちは。
名古屋、今年は瑞穂で嬉しいですが…。さすがに日曜の夜ですからね。。。
motomoto
2008/09/07 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今季絶望? Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる