Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋(TT)、名古屋(^^)v

<<   作成日時 : 2008/08/27 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

今日も名古屋に行くつもりが、仕事が長引き行けなくなりました
フラストレーション溜まりまくりで帰宅しました、motomotoです。チクショ
名古屋でPV(浦和のアウェー、東京V戦)に参加した皆さん、行けなくてごめんなさい。何とか引き分けって試合だったようで・・・

=============================================


さて、昨日、午後から名古屋で仕事。
難しい、眠たいISO関連のセミナーを受講。最後の方は、主催者の「宣伝」?だったので、途中で失礼して…

アフター5ならぬ、アフター4!!
名駅へGO

まずは、久々にお気に入りの大人のバー。ark barへ。
http://www.ark-community.co.jp/

いつ来てもオシャレな、都会的な、上質な時間を過ごせます。一人でも全然大丈夫な雰囲気。オーナーも話しやすいし、いいお店ですよ。名駅で時間を持て余したら是非、一度。
ウィスキーを水割り、ハーフロックで一杯ずつ。酒ヨワ男motomoto、ほろ酔い

画像


地下にBAR、一階にシガーバーがあります。昨日はお気に入りのバーテンさんがシガーショップで仕事をする日だったらしく、シガーショップにも初潜入

オコチャ&田舎者&低庶民の私を快く受け入れ、ついつい話し込んでしまった。シガーなんて…。格好良すぎて逆に興味が湧きませんけど…


いよいよ、この日のメインイベント!!
レッズサポ仲間の○中さんと大名古屋ビルヂング前で合流。いつもこの「ビルヂング」には拘りを持って発音するようにしてます

はい、どーでもいいエピソードを挟んでみました

1軒目。呑みました。語りました。喰いました。語りました。語りました。語りました。奢ってもらいました


2軒目。錦へ。呑みました。語りました。セクハラまがいのことを、○中さんがしていました。俺は付き合っただけです。本当です。信じてください。俺は好青年ですから。また奢ってもらいました。

あぁ、そうそう語ったテーマは、結婚、仕事、家族、女性、女性、女性。下ネタ、セクハラ。本当にあそこまでの話になるとは…。
そんな感じです。


最後に…。
○中さんは、非常にどうしようもないですが、実に実に魅力的な男です。

画像



そう感じた帰りの電車内、28の酔っ払いの長い日記でした。
お付き合いいただきありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レッズサポは素晴らしい。
職場で「チェックリスト」をCLと略して書くたびに、「CLってチャンピオンズリーグじゃあねえんだから」と突っ込みを入れている蹴球中毒者motomotoです{%一言・よろしくhdeco%}。 ...続きを見る
Football中心に立花氏(仮)
2008/09/03 21:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメです(^O^)/
今年はPV全く行けてません(;´・`)

でもACLはひそかに行こうかと考え中♪
赤悪魔
2008/08/27 22:03
赤悪魔
久々!元気か???
ACL、朝4時にinside集合^^;!!
motomoto
2008/08/28 18:07
○中さん、久々にお会いしたいな〜。
あっじー@所沢
2008/08/30 12:31
>あっじー@所沢
コメントありがとうございます。
マジで嬉しいです。これからちょくちょく覗いてやってください。

○中さん、相変わらず元気ですよ^^。
motomo
2008/08/30 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋(TT)、名古屋(^^)v Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる