Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ前の…

<<   作成日時 : 2008/08/26 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

のはようございます
最近早起きなmotomoto28歳。会社員です。


普段デスクワークばかりの私、今日は午後から名古屋で仕事です
ビジネスセミナーに参加。帰ったらレポートが待ってますが
結構重要な内容なので、もっと格上の方に参加してもらいたいセミナーですが

そして、帰りは呑んできます

デート

合コン

呑む相手は、アラフォーのレッズサポ仲間。妻帯者だよ、コノヤロ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よ!フランス人のパトだ!
フランスのリーグアンが始まって、リヨンはもうやっぱり一位だよね!俺はまだジェルランに行ってないが、応援しているよ!
チャンピオンズリーグにも頑張るがリヨンに優勝は無理かな?リヨンはイギリスのクラブよりお金が全然ないから厳しい!でも頑張ろうよ!
うらわレッズも頑張れね!
パト
パト
2008/08/26 17:22
>パト
初コメント、ありがとう。
記念すべきこのブログの初コメント…嬉しいよ。
しかも日記と全然関係ないコメント^^。

これからも更新していくからコメントくれぇ〜。
motomoto
2008/08/27 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出かけ前の… Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる