Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジが近づく…。

<<   作成日時 : 2008/08/31 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、ふと思い出したことがあります。motomotoです。

去年の天皇杯、4回戦(J1勢にとっては初戦)。駒場で愛媛FCに負けたんですよね。あの後、ほんと勝てなくてリーグ戦のタイトルも逃しました

さて、今年の天皇杯。FC刈谷のトーナメント表を見ていて思ったのですが。

http://www.jfa.or.jp/match/matches/2008/tennouhai/schedule_result/pdf/tennouhai03.pdf

今年もどうやら同じカードになりそう。浦和レッズvs愛媛FC@駒場。

やっちまおう!!
なんか行きたくなってきたなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
駒場、行くの?
チケ、早めに買ったほうがいいよ!
ルッコラ
2008/08/31 22:54
>ルッコラさん
コメントありがとうございます。
こっちでもよろしくお願いします。

駒場といっても、天皇杯の初戦なので…。毎年満員にはならないし…甘いですかね^^;???
motmoto
2008/09/01 06:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
リベンジが近づく…。 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる